チャトラの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺植物園の薔薇

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日体育の日は汗ばむような陽気でした。 深大寺植物園で薔薇フェスタが開催されていたので行ってきました。
薔薇もダリアも見頃。

しかし、今日はピーカンで写真撮りにくい〜、ヘタなカメラマンに限って何かのせいにしたがります・・・ ^^ ;

画像



画像



画像


↑紫色の薔薇は珍しいですね。 花は薔薇に見えないのですが、蕾を見るとやはり薔薇なんですよね。

画像


↑グレース妃 と名付けられた薔薇。 その名にふさわしく甘い香りと気品が漂います。



ダリアも見頃です。


画像

↑典型的なダリア



画像

↑典型的なダリア2




画像

↑珍しいダリア





画像



↑うわ・・・




☆★☆




画像



↑フランフランで買ったカップ。 かわいいしょ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
深大寺植物園の薔薇 チャトラの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる