チャトラの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新、というよりはブログ再開と言った感じです・・・

画像


↑窓から入る穏やかな(わずかな?)陽を頼りに写真を一枚。 レフ版も使わずにどうにか撮影できました。


画像


↑寄ってみました。 マクロではありませんがどうにかここまで近づくことができましたよ。^^

画像


↑外では彼岸花の芽。 稲刈りが始まっていました。(9/25日撮影)

画像


↑蝶々が飛んできて、興奮のあまり、手はブレ、ピントもあってないのですが・・・思わぬシャッターチャンス嬉しかったです。 花にとまる蝶を上手く写す人、尊敬します。

画像


↑庭の木。 まだ青々していますが^^; 秋はもうそこまで来ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
秋の気配 チャトラの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる