チャトラの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川をカヌーで行く

<<   作成日時 : 2011/04/24 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最も注目されたお花見スポット・・・隅田川とスカイツリー、隅田川から撮影することになりました。

画像


♪川は広いな、大きいな〜 目指すはスカイツリー


画像


↑近くにやってきました・・・


画像



↑前方注意! 屋形船



画像


屋形船で花見もいいですね〜


画像


↑こちらも楽しそう



画像



思ったよりも、ボートに乗って写真撮るのは大変でした・・・揺れてまともな写真が撮れなかったのですが(ほとんど水平線が傾いている ^^; ) 、どうにか撮れたものをアップしました。

☆☆☆



コース:南千住 堀切〜浅草(折り返し)〜堀切 所要時間 約2時間半
2011.4.9



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
隅田川をカヌーで行く チャトラの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる