アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハワイの思い出
ハワイの思い出 寒い冬の日、常夏のハワイの風景に思いを寄せ・・・かつて旅したハワイの風景をUPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/27 15:00
繁殖犬達の存在-杉本彩さんが引き取ったパピオン
今夜放送された「志村動物園」、杉本彩さんが引き取ったパピオン犬、小梅ちゃんの辛く悲しい過去に涙した人も多かったと思います。 途中から番組をみたのですが、ハイジの話の内容から小梅が繁殖犬だったことは想像できました。 番組のすぐ後、杉本さんのブログをチェックするとやっぱりそうでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 22:15
なぜ犬猫の殺処分数が減らないのか
なぜ犬猫の殺処分数が減らないのか 先日、TV番組深イイ話で映画「犬と猫と人間と」の映画制作のきっかけとなったある”いい出会い”を紹介していました。 猫のボランティアをされているおばあさんが、初めて会う映画監督、飯田基晴さんに「自分の保険が満期になるから、そのお金で動物達を救う映画を作って欲しい」と依頼したことがきっかけで、この映画が生まれたという秘話です。 映画はロングランを続け、今は本やDVDにもなっています。 もちろんこの話は全員一致の「深イイ話」に認定されました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 18:05
夜景
夜景 珍しく夜景の写真をアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 16:54

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

チャトラの散歩道 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる