チャトラの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイの思い出

<<   作成日時 : 2011/02/27 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い冬の日、常夏のハワイの風景に思いを寄せ・・・かつて旅したハワイの風景をUPします。


画像


↑Big Waveで有名なノースショア、空,、海、飲み込まれそうな青



画像


↕ 穏やかな海、ハナウマベイ



画像





次は高い所へ



画像

↑ハワイ島、マウナケアへ。 標高なんと4,205m 雲の上に来てしまいました。 ここで日が沈むのを待ちます。


画像


↑日が沈んだ後は空には満天の星がまばたきました。




また海へ・・・





画像


↑ハワイの風景をモノクロで撮影した写真展を見て感動したことがありました。 ちょっと真似してみます。 どうですか?・・・青い空、青い海、頭の中にイメージが湧いてくるから不思議です。







画像

元の写真です。(笑)


ハワイは何度でも行きたい場所


☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ハワイの思い出 チャトラの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる