アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャトラの散歩道
ブログ紹介
猫と気ままな散歩のブログ、月1回程の更新です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コスモス
コスモス 昭和記念公園のコスモスです。今がピーク  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 23:30
彼岸花
彼岸花 東京でも今が彼岸花の見頃。 台風が近づいているので、これで見収めでしょうか・・・。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 22:37
ドイツロマンチック街道の旅
ドイツロマンチック街道の旅 6月にドイツを旅しました。 久々にブログを更新します。 仕事後の週末を利用しての駆け足の旅でしたが、思わぬ出会いがあり・・・とても楽しい旅となりました。  まずは、ライン川からスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:22
メリークリスマス
メリークリスマス カレッタ汐留のイルミネーション、テーマは Blue Forestだそうです。 あまりの大勢の人でイルミネーションの森の中に入ることは叶わず・・・(TT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 18:58
トナカイさんの帽子
トナカイさんの帽子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 21:55
売れ残ったペット・・・月刊誌「WEDGE」に記事
月刊誌WEDGEの12月号で「売れ残ったペットはどこへ行く」というタイトルで記事が掲載されています。 私はさっそく本紙を買って記事を読みましたが、サマリー版はWEB版で閲覧できます。↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/24 23:53
フレームでオシャレ
フレームでオシャレ 写真をフレームで飾ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 00:51
深大寺植物園の薔薇
深大寺植物園の薔薇 今日体育の日は汗ばむような陽気でした。 深大寺植物園で薔薇フェスタが開催されていたので行ってきました。 薔薇もダリアも見頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 21:14
秋の気配
秋の気配 久しぶりの更新、というよりはブログ再開と言った感じです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 00:09
何気ない日常
何気ない日常 携帯のカメラで撮った写真をアップします。 ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 07:21
奥多摩セラピーウォーク
奥多摩セラピーウォーク 4月29日、GWの初日、奥多摩の旧甲州街道(いなか道)を歩くイベントに参加しました。 緑燃える季節、写真を見てマイナスイオンを感じていただければと思います・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 00:39
隅田川をカヌーで行く
隅田川をカヌーで行く 今年最も注目されたお花見スポット・・・隅田川とスカイツリー、隅田川から撮影することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 02:33
福島原発避難区域の動物達
☆ 福島原発避難区域の動物たち(4月5日時点) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/18 23:07
犬猫レスキュー:福島20キロ圏内
複数のボランティア団体さんが協力して福島の20キロ圏内の動物を救済する活動を行っています。 生存のタイムリミットをむかえ、一匹でも多くの動物を救おうと必死で活動されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 21:44
さくら、さくら
さくら、さくら ランチタイムにお弁当を持っての会社の裏にある公園に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/11 22:50
ペットと共に避難できる?調布市
ペットと共に避難できる?調布市 いざ災害で避難というとき、自分自身ペットの為の備えはあるでしょうか? そして避難所はペット連れていけるのでしょうか? 4月5日付の調布市の市報にペットの被災についての記事がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 10:41
原発は人災?
原発は人災? 今回の地震でよく使われる「想定外」という言葉、でも、事故っていうのはほとんどが想定外、本当は想定外を想定してなければいなけれいけないのでしょうか? そもそも原発の成り立ちって安全なのでしょうか?  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 00:15
何丁目の夕日?
何丁目の夕日? ↑池袋サンシャイン60の屋上から撮った夕焼けです。  太陽が東京の街に沈もうとしているところ。映画「三丁目の夕日」のラストシーン、夕焼けの風景がとても印象に残っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 17:47
ハワイの思い出
ハワイの思い出 寒い冬の日、常夏のハワイの風景に思いを寄せ・・・かつて旅したハワイの風景をUPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/27 15:00
繁殖犬達の存在-杉本彩さんが引き取ったパピオン
今夜放送された「志村動物園」、杉本彩さんが引き取ったパピオン犬、小梅ちゃんの辛く悲しい過去に涙した人も多かったと思います。 途中から番組をみたのですが、ハイジの話の内容から小梅が繁殖犬だったことは想像できました。 番組のすぐ後、杉本さんのブログをチェックするとやっぱりそうでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 22:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャトラの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる